架空の

架空の曲の歌詞を掲載します

私は天国へは行けないだろう / 千秋楽

私は天国へは行けないだろう



前の私は虫も殺さぬか弱い男

だけどあのことに気づいてからは

私は悪魔と化したのだ



私はあまりに重すぎる

今や前科は19犯



私は天国へは行けないだろう

(Heavy!)

(Heavy!)


えー遅ればせながら

南無阿弥アーメン法蓮華経

南無阿弥アーメン法蓮華経

南無阿弥アーメン法蓮華経

南無阿弥アーメン法蓮華経



千秋楽 - 1972年結成。オルガン担当のリーダー以外は3人全員ギターという奇特な構成。私は天国へは行けないだろうという名曲を生み出したのち解散。